代表の私は参加ができず申し訳ありませんでした。皆さんの楽しんでいる姿を見て、開催ができて良かったです。
エリアのほとんどん方にご参加をいただき大変楽しい会となりました。
二次会も半数以上の方にご参加いただき、大盛況でした。
これで各エリアを1巡しました。また今期も全4エリアで実施ができ、全員が楽しめるような福利厚生を実施していこうと考えております!!


代表の私は参加ができず申し訳ありませんでした。皆さんの楽しんでいる姿を見て、開催ができて良かったです。
エリアのほとんどん方にご参加をいただき大変楽しい会となりました。
二次会も半数以上の方にご参加いただき、大盛況でした。
これで各エリアを1巡しました。また今期も全4エリアで実施ができ、全員が楽しめるような福利厚生を実施していこうと考えております!!

